ノールとエリカのShow!Shoot!Night! 第16回 プレゼント企画

ノールとエリカのShow!Shoot!Night! 
第16回 プレゼント企画

みなさんこんにちは。久々のスタッフブログです。
dwango.jpさんの携帯サイトにて消臭剤とポスターのプレゼント企画を4月5日まで行っていましたが、皆様応募されましたか?
貴重なポスターがもらえるチャンスでしたが。。。
応募を逃しちゃった人は、是非次の機会をお待ちください!!

そして、そんな残念な方に朗報です!(?)

第16回の今回の放送では、また素敵なプレゼントが用意されましたー!
(今回は突然の企画なのでスタッフもみんなビックリしました。。)

 

ということで、4月5日第16回の Show!Shoot!Night!は、生放送初!株式会社カルモアのノール企画責任者の片山ビクターエンタテイメント株式会社様より、同じくノールでお世話になっている栗原洋プロデューサーのゲストとあいなりました!!

 

4月5日第16回の Show!Shoot!Night! 4月5日第16回の Show!Shoot!Night!

 

真ん中が、弊社の片山と、左がビクターの栗原さんです。 

 

と、いいましても、そこはShow!Shoot!Night!。番組リニューアルをしても、プロデューサーがきても、かわらずのマイペースと緩さでお届けしております。

今回は、せっかく企画担当者がゲストということで、プライベートなことから番組に関することまで質問コーナーを作って突撃インタビューしてみました!弊社片山が、番組中の生ドラマの声優に挑戦!?なんかも。

詳しくは放送ログをご覧下さいませ!

 

そして、宴もたけなわに番組進行中、弊社が片山が何を思ったのか、事前打ち合わせ無しのいきなりのプレゼント発表!!!

 

4月5日第16回の Show!Shoot!Night!

 

どーん!!

 

カルモアのグループ会社である、ブルーブルー株式会社より、SEA RIDE をドドンとプレゼント!!!

釣り好きの方はご存じの方が多いはず!

ということで、応募規約等何も説明せずに番組が進行してしまいましたので、改めて告知です。

 

|ブルーブルー株式会社製 SEARIDEプレゼント 応募方法

ブルーブルー株式会社製SEARIDEプレゼント

 

各1個を1名様ずつプレゼントいたします。

応募方法は簡単。

 

番組メールアドレスまで、

「件名:くれ」

「本文:くれ、○○←番組で読み上げ可能なハンドルネーム」

 

とお書き添えのうえメールください。

(住所など個人情報を含む情報は応募段階では不要です。当選者の方には改めてこちらからご連絡いたします)

 

応募の宛先はこちら →  nol@mediand.jp  

 

お時間ありましたら番組の感想を書いていただけると、エリカが読み上げてくれちゃうかもしれません。

当選者の発表は、番組内の抽選にて行いますので、お見逃しなく!
(色や形の指定はできません。予めご了承ください)

 

応募の締切は、4月11日23:59まで!

 

ノールとエリカのShow!Shoot!Night!第16回プレゼント企画

 

みなさまからのご応募お待ちしておりまーす!

(ちなみに片山の隣にいるのは片山の部下になります。写真だけ出演。。)