ノールとエリカのShow!Shoot!Night! 第8回小話。(5~7回の写真付)

ノールとエリカのShow!Shoot!Night! 
第8回小話。 (5~7回の写真付)

 

みなさんこんにちわ。 久しぶりのstaffblog更新です!

ノールとエリカのShow!Shoot!Night!小話の更新が滞っておりすみません!

ということで、今回は8回の模様をお送りしたいと思います!(第9回は後日・・・)

 

2012年2月2日放送分 第8回のゲストは、DEO☆DEOの作詞作曲者Lemmさんが遊びにきてくださいました♪

ノールとエリカのShow!Shoot!Night!DEO☆DEOの作詞作曲者Lemmさん 男前ですー♪

節分の前日だったため今年の恵方に向かって恵方巻を食べる2人。今年の恵方は北北西だったんですね。

と思ったら何事もなかったかのようにLemmさんの紹介へ。

Lemmさんは昨年2011年にノールの公式サイト上で行われた楽曲コンテストで大賞を受賞したDEO☆DEOの作詞作曲者の方なんです!

(DEO☆DEOは、限定版CD Vol.2に収録、及びビクターエンターテイメントより好評発売・配信中です☆)

とてもお話がおもしろい方で、この日初対面とはおもえないトークをエリカとノールと3人で繰り広げていました。

 

ノールとエリカのShow!Shoot!Night!DEO☆DEOの作詞作曲者Lemmさん

そしてみなさんのお楽しみ! 今週のエリカの衣装は、節分にちなんで、鬼娘=ラ○ちゃんイメージでした! 露出が高くて目のやり場に困るLemmさん・・・

ノールとエリカのShow!Shoot!Night!  ヒマだったのか、ノールをかまうLemmさん。

つぶされそうになってます。

ノールとエリカのShow!Shoot!Night!DEO☆DEOの作詞作曲者Lemmさん

そしてデオアリーナでお勉強のコーナーでは、エリカにまんまとハメられてバスメルのくさ~い台詞を2度も言わされていました。 新婚さんなんだそうで、「嫁に嫁に」とノールにせがまれておりました。

 

そんなこんなのあっという間の1時間でしたが、いかがでしたでしょうか?

男性のゲストが来ると、またいつもと違う雰囲気が楽しめますね!staffもとても楽しい1時間でした!

 

ノールとエリカのShow!Shoot!Night!DEO☆DEOの作詞作曲者Lemmさん

番組放送前のオフショット。この恵方巻、番組終了までに食べきってしまったんですよ! 2人ともすごい食欲ですね。

Lemmさんありがとうございました!また遊びにきてくださーい!

 

~おまけ~

ノールとエリカのShow!Shoot!Night!DEO☆DEOの作詞作曲者Lemmさん Lemmさんから、DEO☆DEO発売記念ということで、直筆サインをいただきました!

ノールとエリカのサインもいれて、1名様にプレゼントいたします!

件名、本文に「くれ」と一言お書き添えの上、nol@mediand.jp こちらまでご応募ください!

(※住所氏名などの個人情報は現段階では必要ありません。当選された際にこちらからご連絡いたします。)

みなさんからのあついメールお待ちしております!

 

 

 

そして、第5回から第7回のエリカのオフショットをサラっとご紹介!

 

|2012年1月12日放送分 第5回

ノールとエリカのShow!Shoot!Night!2012年1月12日放送分第5回 年明け1回目ということで、袴姿のエリカ。ちょっと遅めの「あけおめ」でした。

 

|2012年1月19日放送分 第6回

ノールとエリカのShow!Shoot!Night!2012年1月19日放送分第6回 センター試験が近い日ということで、この日は学生スタイルでした。 貴重なメガネエリカですね♪

|2012年1月26日放送分 第7回

ノールとエリカのShow!Shoot!Night!2012年1月26日放送分第7回

第7回は、旧正月をイメージしたチャイナ姿のエリカでした! なぜかゴミ箱をかかえて魅惑のポーズ。何を考えているのでしょう。。。

 

ということで、駆け足で振り返ってみましたShow!Shoot!Night! いかがでしたでしょうか! こうやってまとめてみると、エリカの七変化がとてもおもしろいですね~。

生放送、次回もお楽しみにー!

—————————————————– |放送関連URL

Lemmさんの最新情報は以下をご参照ください。

ニコニコ動画マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/24592751/
ツイッターアカウント http://twitter.com/lemm_sounds